PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

リボン職人

こんばんは。

 

何故か突然作りたくなってしまいまして、

せっせとリボンを作っておりました。

 

こちらは自分用に作りました。

f:id:ponpokotanuco8:20190206200533j:plain

あとでブローチにします。

 

大きさは10㎝くらいです。

ぽてっとしてコロンとして可愛いです。

こんなに可愛いのならもっと沢山作っても良いかもしれない。

 

ボリューム控えめのリボンも作ってみました。

f:id:ponpokotanuco8:20190206200603j:plain

こちらも、すっきりした感じでなかなか良いです。

下のリボンの真ん中に小さいリボンを付けようと思ったのですが、

リボンonリボンはいかがなものだろうかと思いとどまりました。

とにかくリボンが大好きなのです。

 

 

 ボディバッグも少しだけ…少しだけ進めました。

f:id:ponpokotanuco8:20190206200611j:plain

 Rick Rackの型紙を使っています。

 明日は、寄り道せずにちゃんとやりませう。

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓