PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ビッグトートバッグ

お久しぶりです。

ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

 

このところは、自分と家族の小物を中心に作っておりました。

f:id:ponpokotanuco8:20201026160611j:plain

母へ作った大きなトートバッグです。

生地は母が選びました。

 

大容量です。

f:id:ponpokotanuco8:20201026160320j:plain

母から言われた通りのサイズで作ったのですが、

ちょっと大きすぎるような…。

 

ポケットを外側に付けるか内側に付けるか悩んだのですが、

完成してみると外側ぽっけで正解でした。

f:id:ponpokotanuco8:20201026160224j:plain

カジュアルで可愛いです。 

 

もう一つ欲しいというので、柄違いで作りました。

f:id:ponpokotanuco8:20201026160706j:plain

ちゃんと写真を撮る前に母へ渡してしまったので、

テキトーな写真でごめんなさい。

 

この生地も母が選びました。

ヨッシーの卵みたいな柄です。(うろ覚え)

 

 

前回のオーブン陶芸は、焼成したものの、

あまり変化がなかったので、

(色は、少し濃くなりました。)

また色を付けたらご報告します。

 

 

ブログをお引っ越ししようかしらと思っています。

まだお引っ越し先のブログを整備中なので、

準備ができたらまた改めてお知らせします。

 

 

*はじめましての方*

自己紹介 - PomPoco

 

*minne* 

PomPocoさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ