PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

フリルサコッシュ

こんにちは。

暑いですね。

蒸したぬこになりそうです。

 

昨日作った自分用のサコッシュです。

f:id:ponpokotanuco8:20200814135529j:plain

以前作った朝ごはん柄のサコッシュが重宝しているので、

もう一つ作ってみました。

今回も洗濯機で思いっきり洗えるように、

金具等は付けておりません。

 

すごくすごく軽くて、買い物に散歩にと大活躍しそうです。

 

 

明日は、オーブン陶芸をしてみようと思います。

f:id:ponpokotanuco8:20200814135456j:plain

フェリシモで買ったオーブン陶芸レッスン。

一昨年くらいに買ったのに、まだ一回もやっておりません。

 

…引っ越しのあと、棚の奥にしまって忘れておりました。

 

陶土を袋の外から触って確認してみたところ、

まだ柔らかくて、乾燥している様子はありません。

一応、フェリシモのホームページも確認したら、

「未開封の状態での使用期限は特にありません。」

と書いてあるので、使っても大丈夫そうです。

 

たぬおも一緒に作ると言うので楽しみです。

 

 

 

*はじめましての方*

自己紹介 - PomPoco

 

*minne* 

PomPocoさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ