PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ボタン柄ゴブラン

こんばんは。

ポンチョの耳を付けるのに手間取っておりましたが、無事に完成しました。

 

次はボタン柄のボディバッグを作ります。

f:id:ponpokotanuco8:20190205191754j:plain

裏地の色を悩みすぎて、二色買ってきてしまった…。

とりあえず二個作ってみます。

可愛くできた方をミンネに出品する予定です。

 

 

そして、こちらが完成したポンチョです。

f:id:ponpokotanuco8:20190205191804j:plain

…。

この前のものと何が違うの?と思われるかもしれませんが、別のものなのです。

耳が立つように付けるのがとても大変だったので、どうか見てやって下さいませ。

 

せっかく作ったのでミンネに出品したいのですが、

もう世間は春物がちらほら発売されているし…。

季節外れでしょうか。

まだ寒い日もあるし大丈夫かな。

 

出品した際には、またこちらのブログでお知らせします。

一回洗濯をするので、まだ少し時間がかかりそうです。

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓