PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

スワッグ柄のキャミワンピース

こんばんは。

 

去年の春頃に作ったキャミワンピースです。

f:id:ponpokotanuco8:20190124204024j:plain

スワッグ柄に一目惚れしました。

 

身頃の柄の出方にこだわってみました。

f:id:ponpokotanuco8:20190124203319j:plain

あまり伝わらないこだわりですが、本人は大満足です。

 

さて。

今日は、うさみみポンチョのもふもふを裁断しておりました。

f:id:ponpokotanuco8:20190124204805j:plain

色も手触りも最高なのですが、切るときにすごーーく毛が飛び散るのが難点です。

 

前回、フリースを着ていたら毛まみれ地獄になってしまったので、

今回は学習して、ツルツルのダウンを着て作業しました。

鼻がむずむずしないように、ちゃんとマスクも着用しました。

ツルツル作戦は大成功です。

全然毛が付きません。

もう全身ツルツルを着て作業したい。

 

あ!

床で作業しておりますが、完成したあと洗濯します。

ご安心くださいませ。ぺこり。

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓