PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

はじめてのスキレット

こんにちは。

 

少し前のことなのですが、父からスキレットをもらいました。

f:id:ponpokotanuco8:20200726185627j:plain

ワーゲンポイント?が貯まったので交換した…と言っていたような。

(詳しいことはよく分かりません。)

 

最初は、「手入れが面倒そうだなぁ…。」と思っていたのに、

手間がかかるのが段々と可愛く思えてきました。

f:id:ponpokotanuco8:20200726192321j:plain

手始めに焼いてみたパンケーキ。

熱々のまま食べられて、とても美味です。

引きこもり生活が、どんどんと充実していきます。

 

もう一つ、お料理つながりで。

たぬおの誕生日に作った巨大どら焼きをご覧ください。

f:id:ponpokotanuco8:20200807150920j:plain

あんこも自分で作りました。

誕生日らしからぬ茶色い世界です。 

 

 

今週は、縫い物をお休みしております。

来週は、自分や家族の小物をちょこちょこと作る予定です。

 

 

 

*はじめましての方*

自己紹介 - PomPoco

 

*minne* 

PomPocoさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ