PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

【minne】リボンづくしのテッシュポーチを出品しました。

こんばんは。

 

先週作ったテッシュポーチをminneに出品しました。

引っ越しでしばらく出品をお休みしていたので、

久しぶりでちょっと緊張しております。

 

詳しくは下記リンクをご覧ください。

リボンづくしのティッシュポーチ | ハンドメイドマーケット minne

 

f:id:ponpokotanuco8:20190624144927j:plain

値段:850円

送料については、上記のリンクをご確認ください。

 

*サイズ*

横:15㎝

縦:12㎝

マチ:なし

 

小ぶりなファンデーションとリップと目薬などが入ります。

f:id:ponpokotanuco8:20190624145128j:plain

撮影に使用した小物は、すべてよーくよーく除菌しております。

 

うしろにテッシュケースが付いています。

f:id:ponpokotanuco8:20190624144957j:plain

レースもリボン柄です。

 

裏地は白地にベージュのドット柄です。

f:id:ponpokotanuco8:20190624145103j:plain

中に仕切りも付けました。

 

柄のリボンとサテンのリボンは濃いめのピンクです。

お使いの端末や閲覧環境によりけりだとは思うのですが、

私のパソコンからだと少し色が薄いです。

スマホから見ると近い色合いです。

 

6月27日(木)に同じ生地を使ったミニバッグも出品予定です。

アジアン柄のワンピースも6月中には…と思っております。

頑張って仕上げます。