PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

【minne】ボタンバレッタとミニバッグを出品しました。

こんばんは。

 

minneにボタンバレッタとミニバッグを出品しました。

下記リンクよりご覧ください。

ゴブラン織りのボタンバレッタ | ハンドメイドマーケット minne

【送料無料】昼休みのおでかけバッグ(ストライプ・大きなリボンブローチ付き) | ハンドメイドマーケット minne

 

先日もちらっと載せたバレッタです。

ゴブラン織りの生地の柄を切り出して作りました。

f:id:ponpokotanuco8:20190225214154j:plain

値段:350円

送料は別途250円かかります。

 

*サイズ*
横:8.8㎝
縦:6㎝

横は緑~赤、縦はオレンジの端~青の端です。

 

裏側はフェルトです。

f:id:ponpokotanuco8:20190225214205j:plain

縫い目が不揃いなので、低めのお値段で出品しました。

裏側だし気にならないよー!という方は、ぜひ。

ギブソンタックとかに合わせたら、絶対可愛いと思います。

 

もうひとつ。

昼休みのおでかけにちょうど良いミニバッグです。

f:id:ponpokotanuco8:20190225214222j:plain

値段:1,000円

送料は無料です。

 

*サイズ*
バッグ
横:30㎝
縦:23㎝
ブローチ
横:11㎝
縦:5㎝

 

以前、単品で出品していたリボンブローチですが、

ミニバッグも付いてお得となりました。

 

内ポケットが付いているので、IDケースやロッカーの鍵が入れられます。

f:id:ponpokotanuco8:20190225214252j:plain

 厚手の接着芯を使ったので、ほどよくハリがあってしっかりとしています。

A4サイズのノートも入ります。

 

ランチへ行ったり、コンビニへ新作スイーツをチェックしに行ったり。

楽しい昼休みのおともとしてお使いいただければ幸いです。

仕事だけでなく、普段のちょっとそこまでのお買い物にも。

 

柄違いでギンガムチェックのミニバックを作っております。

レースも付いてなかなか可愛いです。

完成したら、またお知らせいたします。

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓