PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こじんまりしたもの

こんばんは。

 

ちまちまと小さいものを作っていました。

f:id:ponpokotanuco8:20190221211404j:plain

左は、ゴブラン織りの生地から柄を切り出して繋げたものです。

後ろには、フェルトが付いています。

フェルトを久しぶりに使いました。

フェルトって、優しい感じがして可愛いですね。

手縫いだから少し縫い目が不揃いだけど、そこも良い。

 

明日、金具を付けてバレッタにしようと思っています。

ナチュラル系のゆるふわな編みこみに合わせたら素敵かと。

着用イメージなどをお見せできれば良いのですが、

私はゆるさとは無縁の黒髪おかっぱなので残念です。

  

 あとは小さいリボンも作ってみました。

f:id:ponpokotanuco8:20190221211525j:plain

前に作ったリボンと比べると、だいぶ小さいです。

今日は、ずっと小さいものを作っていたせいか、

頭の中で月光町ちっちゃいものクラブの歌が流れていました。

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓