PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

昼休みのおとも

転勤族のたぬこです。

どうもこんばんは。

 

我が夫たぬおの異動が決まりました。

引っ越しするので少し慌ただしくなりそうですが、

縫い物もブログも合間をみてちょこちょこと続けます。

増えてしまった生地の整理が大変そうです…。

 

さて。

今日は、リボンブローチに合わせたミニバッグを作りました。

洗濯して乾いたら、minneに出品します。

f:id:ponpokotanuco8:20190223212937j:plain

アイロンかけないで写真を撮ってしまったのでシワシワです…。

 

仕事の昼休みに、ちょっとお出掛けするときに使えるようなバッグにしました。

たたんだときにかさばらないよう、マチなしのぺったんこです。

使い勝手が良さそうだから、自分用にも作ろう。

 

裏地はドットです。

f:id:ponpokotanuco8:20190223212955j:plain

ポケットにはレースを付けて、こっそり可愛くしました。

 

あ!

あと。

意外と早くボタンのバレッタの撮影が終わりました。

25日(月)に出品しようと思っております。

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓