PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

赤ずきちゃん柄ミニバッグ

こんばんは。

 

割烹着を一休みして、赤ずきんちゃん柄のミニバッグを作りました。

f:id:ponpokotanuco8:20190312205832j:plain

小さい女の子にプレゼントする予定なので、

全力で可愛らしくしてみました。

小さい手でも持ちやすいように、持ち手も短めです。

 

リボンブローチ付き。

f:id:ponpokotanuco8:20190312205844j:plain

このリボンブローチは、このときに使わなかったリボンです。

ponpokotanuco.hatenablog.com

可愛い女の子にぴったりなので、めでたく再登場です。 

 

本当はもう少しレースの幅を広くするつもりだったのですが、

赤ずきんちゃんの顔が隠れてしまうので、これくらいにしました。

 f:id:ponpokotanuco8:20190312205855j:plain

 

ここ↓が上手に縫えた(当社比)ので、見てやってください。

f:id:ponpokotanuco8:20190312205911j:plain

 レースが良い感じにつながっている気がします。

前回とは違う作り方で作ってみたら、心なしかキレイにできました。

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ