PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

スカートを付けています。

こんばんは。

 

割烹着がなんとなく形になってきました。

現在は、スカート部分を作成中です。

f:id:ponpokotanuco8:20190310202220j:plain

糸くずが盛大に飛び出していてお恥ずかしい。

写真はまだ仮縫いの状態なのですが、このあとミシンで縫いました。

 

ポケットの柄合わせも頑張ったので見てください。

f:id:ponpokotanuco8:20190310202244j:plain

ちょっとだけズレているのは、見なかったことに…。

 

だだでさえ作業スピードがすごく遅い私ですが、

そのうえ引っ越しの荷造りもしつつなので、

なかなかブログに報告するほど進みません。

 

3月中はノロノロ更新になってしまいますが、

どうかご覧いただければ幸いです。

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ