PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

【minne】プレゼントのようなミニバッグを出品しました。

こんばんは。

 

ギフトラッピングをイメージしたミニバッグをminneに出品しました。

下記リンクよりご覧ください。

 プレゼントのようなミニバッグ(ギンガムチェック、エンジリボン) | ハンドメイドマーケット minne

 

ブツブツと悩んでおりましたが、リボンは長いままにしてみました。

ヒラヒラと風に揺れて可愛いのです。

f:id:ponpokotanuco8:20190302155814j:plain

値段:600円(送料別)


*サイズ*
バッグ
横:30㎝
縦:23㎝
持ち手:45㎝

A4のノートが入ります。

昼休みのおでかけバッグと同じサイズです。

 

*素材*

バッグ:綿100%

リボン:ポリエステル100%

レースは多分綿レースたと思うのですが…。

素材を確認するのを忘れて袋を捨ててしまって。

申し訳ございません。

 

内ぽっけ付いています。

f:id:ponpokotanuco8:20190302155824j:plain

レースもリボン柄なのです。

 

手に持ってみた方が、リボンが立体的で可愛いです。

f:id:ponpokotanuco8:20190302155834j:plain

色々と悩みましたが、可愛くできて満足です。

 

しばらくは、割烹着の製作が中心になりますが、

ときどきまた気分転換に小物も作りたいと思います。

ミニバッグ用にとても可愛い生地を買ったので、

そちらも早く使いたいです。

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓