PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ハイウエストなギンガムチェックワンピース

こんにちは。

新しいお家で撮影する場所がなかなか決まらず、

ここ数日はトルソーを抱えて家の中をウロウロしていました。

 

 

さて。

ぽかぽか陽気が続いているので、衣替えをしました。

まだ載せていなかった夏物のワンピースを紹介します。

 

去年のちょうど今頃、自分用に作りました。

やっぱり夏はギンガムチェックです。

f:id:ponpokotanuco8:20190511153529j:plain

実は、こんなにハイウエストにする予定はなかったのですが、

あまり深く考えずパターンを作ったら…ちょっと失敗しました。

着られないことはないのですが、完全にマタニティです。

 

うしろ。

f:id:ponpokotanuco8:20190511153602j:plain

うしろにはちょこんとリボンが付いています。

 

雰囲気的にはとても気に入っているので、

いっそのこと前をチョキチョキと切り開いて、

羽織にリメイクしてみようかとも思うのですが、

まだ勇気が出ません…。 

 

  

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ