PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

お人形さんワンピース(サイズ110㎝)

おはようございます。

雲一つない素晴らしいお天気ですね。

朝からカーテンをザブザブと洗って、清々しい気持ちです。

 

ワンピースが完成しました。

前回の写真とあまり変わりがないですが…裾を縫いました。

f:id:ponpokotanuco8:20190508085815j:plain

フリフリを着て普通に公園に遊びに行くと聞いたので、

スカート部分はシンプルに、ウエストのリボンもナシにしました。

  

プリンセスな雰囲気を目指してみたのですが、

どちらかというとお人形さんです。

可愛らしくできて大満足。

 

気にってもらえると良いなぁ。

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ