PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ファスナーつけ失敗

おはようございます。

早く寝たら早く目が覚めました。

 

連休中もノロノロと縫い物をしています。

昨日で裾以外は仕上げてしまおうと思ったのですが、

コンシールファスナーを付けるのが久ぶりすぎて失敗しました。

f:id:ponpokotanuco8:20190503073746j:plain

端っこを縫いすぎて、途中からファスナーがあがりません。

エストの切替え部分がズレているのも気になります…。

 

ここです。

f:id:ponpokotanuco8:20190503073811j:plain

直します!

 

 

先日、東寺展に行ってきました。

f:id:ponpokotanuco8:20190503075525j:plain

連休が始まる前の平日なのに混雑していました。

 

帝釈天のみ撮影可です。

f:id:ponpokotanuco8:20190503075629j:plain

きれい。

 

他の仏像も迫力があって素敵でした。

360度見られるって良いですね。

仏像の背中は優しげでとても好きです。

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ