PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

セーラーワンピース(袖・裾)

こんばんは。

最近は特に出かける用事もなく、縫い物が捗っております。

 

襟は、乗せただけでまだ付けていません。

f:id:ponpokotanuco8:20200203175613j:plain

レースはギリギリのギリギリで足りました。

 

襟なしのVネックでも可愛いかも、と一瞬思ったのですが…思い直しました。

f:id:ponpokotanuco8:20200203175628j:plain

裾の裏柄がどうしても気に入らないので、もう一度縫い直します。

明日も、スーパーに行く以外は特に用事がないので、進められそうです。

  

今週中に完成すると良いなぁ。

 

 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・* 

もしよろしければ、お立ち寄りくださいませ。

PomPocoさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*  

 

 ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ