PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

セーラーワンピースを作り始めました

こんばんは。

次は、ずっと作りたかったセーラーワンピースを作ります。

 

とっておきのレースを引っ張り出してきました。

f:id:ponpokotanuco8:20200130190931j:plain

やっぱりチュールレースは繊細で可愛い。

 

最初は、こちらの向きにするつもりでした。

f:id:ponpokotanuco8:20200130191109j:plain

冷静に考えると上下が逆なような気がします。

…逆ですよね。

 

袖口と裾にもレースを付けたいと思っているのですが、

このワンピース用に買ったレースではないので、

長さが足りるかいささか不安ではあります。

 

 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・* 

もしよろしければ、お立ち寄りくださいませ。

PomPocoさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*  

 

 ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ