PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

【minne】そらいろギンガムのリボンブローチを出品しました。

こんばんは。

 

minneにリボンブローチを出品しました。

 リボンブローチ(そらいろギンガム) | ハンドメイドマーケット minne

 

レースが蝶々っぽいです。

f:id:ponpokotanuco8:20190702182728j:plain

値段:750円

送料については上記リンクをご覧ください。

 

*サイズ*
横:10.5㎝
縦:4㎝
厚さ:2.5㎝

 

うしろ。

f:id:ponpokotanuco8:20190702182743j:plain

この写真だと10㎝くらいに見えるのですが、

一番長いところは10.5㎝あります。

 

ストールに付けてみました。

f:id:ponpokotanuco8:20190702182758j:plain

色合いとしてはあまり合わない気がするのですが…

とりあえず大きさの参考に。

 

 

7月はminneにワンピースを2点出品するのが目標です。

できれば上旬と下旬に1点ずつ完成させられれば良いな、と。

先日は、ちょっと毛色の違うアジアンテイストなワンピースでしたが、

今度は他の作品と似たような雰囲気になるのではないかと思われます。

 

途中で小物に脱線したりしつつ、のんびりと作りたいと思います。