PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

完成

こんにちは。

ここ2日間は体調が優れず、ふにゃふにゃとしておりました。

熱はなかったのですが、どうにもこうにも体がだるくて…。

皆さまも、どうぞお体にはお気をつけてお過ごしください。

 

さてさて。

セーラーワンピースが完成しました。

できたてほやほやなので、チャコペンの跡が…。

f:id:ponpokotanuco8:20200206112018j:plain

無地だからすぐに完成するだろうと思っていたのに、

思いのほか時間がかかってしまいました。

 

全体像を撮らずにお洗濯してしまったので、

昨日、ボタンを付ける前に撮影したものを。

f:id:ponpokotanuco8:20200206112041j:plain

写真は撮ったものの、ブログを更新する前に力尽きました。

 

横から見た裾がとても癒されます。

寝転がってずっと見ていたい。

f:id:ponpokotanuco8:20200206112130j:plain

この裾のカーブ、広がり具合…そして、レース。

最高です。

 

土日あたりにはminneへ出品したいと思っているのですが、

もしかしたら週明けになってしまうかもしれません。

また出品したらお知らせします。

 

 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・* 

もしよろしければ、お立ち寄りください。

PomPocoさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*  

 

 ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ