PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

チェックの丸襟ワンピース

一番最近作ったワンピースです。

f:id:ponpokotanuco8:20190120150722j:plain

昨日のワンピースとほぼ同じ形ですが、肩幅をちょっと狭く直しました。

 

身幅ももっと小さくした方がすっきりしているとは思うのですが…

f:id:ponpokotanuco8:20190120150648j:plain

いっぱい着込めるようにゆったりにしました。

中に極暖のヒートテック+ニットも着られます。 

 

スタンドカラーっぽいインナーと合わせるのが好きです。

f:id:ponpokotanuco8:20190120150856j:plain

レースの見え具合が良い感じです。

インナーは、だいぶ昔にサマンサモスモスで買いました。

ブラウスに見えますが、カットソーです。

 

このワンピースは、肩と脇の柄合わせが上手にできました。

大満足です。 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓