PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

自分用のポーチ

こんばんは。


自分用のポーチを作りました。

この前のピンクのポーチと違う作り方で作ってみました。

f:id:ponpokotanuco8:20190701203605j:plain

和柄です。

和風の素敵なファスナーチャームを手にいれたので、

それを付けようと思いまして。

(写真ではまだ付けてないです。)


生地が落ち着いた色合いなので、

これでもかとリボンを大きくしたら、

ちょっとはみ出ててしまいました。

でも、これはこれでボリュームがあって可愛いです。


うしろ。

f:id:ponpokotanuco8:20190701203621j:plain

糸は白にすべきでした。

縫い目がガタガタしてしまいましたが、

自分用なのでどうか大目に見てください。


あまり汚れが目立たなそうな色合いだし、

そもそも汚れたらお洗濯できるので、

気兼ねなく使えそうです。