PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

練習用ワンピース

こんばんは。

 

今まであまり作らなかった形を練習してみようと思い、

ふんわり袖のワンピースを作っております。

 

まだボタンを付けてないですが、カフスが完成しました。

初めてのスラッシュあきです。

f:id:ponpokotanuco8:20191212201936j:plain

中に厚手のインナーとかニットを着られるように、

袖口は少し太めにしました。

 

今のところイメージ通りのふんわり具合ですが、

身頃に付けたときにどうなるか…。

そもそもちゃんと袖が付くのか、

いささか不安であります。

 

練習用なので、あまり肩肘張らずに、

自分が普段着として着られれば良いやくらいの、

ゆるーい気持ちで作りたいと思います。

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ