PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

あと少しで完成

こんにちは。

秘宝の里で玉を集めつつ、のろのろと縫物をしています。 

 

スワッグ柄のワンピースが、もうすぐ完成します。

ボタンホールは下糸の色を変えれば良かったかなぁ…。

f:id:ponpokotanuco8:20200404132316j:plain

スカートは、まだ仮縫いです。

作り始める前に気になっていた、新しい生地とスカートの色の違いは、

合体してみたら全然気にならなくなりました。

 

 

月曜日から連続テレビ小説 エールが始まりましたね。

津田 健次郎さんがナレーションをされているので、

今回は気合を入れて見ております。

朝から素敵な声に癒されます。

今まで朝ドラは見てなかったのですが、

朝ドラから始まる朝って爽やかで良いですね。

来週も楽しみです。

 

 

*はじめましての方*

自己紹介 - PomPoco

 

*minne* 

PomPocoさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ