PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

肩幅が…

おばんがたです。

 

ドラッグストアに行ったら、店内にいる奥様達がマスク同盟を結成していました。

(マスクが入荷しているお店を見つけたら、電話で連絡し合う同盟。)

キャッキャしていて楽しそうだったので、私も混ぜて欲しかったのですが、

人見知りすぎて話しかけることができませんでした。

懐にしのばせたおはぎをあげたら、仲良くなれたでしょうか。

 

さて。

スイーツ柄のワンピースが完成しました。

うしろがボタンになっています。

 f:id:ponpokotanuco8:20200226193939j:plain

何だか肩幅が狭くなってしまいました。

 

思っていたよりもだいぶ肩幅が狭いことにびっくりして、

そっとNintendo Switchの電源を入れて現実逃避してしまいましたけれど、

あまり重ね着するようなデザインではないから、大丈夫…かな。

 

土日あたりにminneにアップする予定です。

詳しい写真等は、またそのときにご覧ください。

ぺこり。

 

 

*はじめましての方*

自己紹介 - PomPoco

 

*minne* 

PomPocoさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ