PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ミッシェルガーデンコートでスイーツビュッフェ

こんにちは。

たまにはおでかけの日記でも。

 

先週末、那須に行ってきました。

f:id:ponpokotanuco8:20200211100525j:plain

お目当ては、ミッシェルガーデンコートで開催されたスイーツビュッフェです。

 

実は、たぬこ夫妻は、こちらで結婚式を挙げました。

f:id:ponpokotanuco8:20200211100531j:plain

今回のスイービュッフェの会場が、ちょうど披露宴の会場と同じで、

とても懐かしくて嬉しかったです。

 

インスタ映えする写真が撮れないことに定評がある私ですが、

精一杯キレイに盛り付けようと頑張りました…。f:id:ponpokotanuco8:20200211105143j:plain

手前のメレンゲのお菓子が美味しくて、このあともう一個食べました。

あと、ここのパンナコッタが大好きなのです。

むしろ、パンナコッタが食べたくて行ったようなものです。

  

 

ついでと言ったらなんですが。

結婚式のときに手作りしたテディベアとウエルカムボードを見てください。f:id:ponpokotanuco8:20200211100631j:plain

くまちゃんは、市販のキットです。

たまたま、自分たちの衣装にそっくりな子を見つけました。

 

あと、似顔絵も自分で描きました。

f:id:ponpokotanuco8:20200211100602j:plain

ボード自体は、ジョイフル本田で買いました。

 

当時はまだ会社員だったので(しかも繁忙期)、

夜な夜な泣きべそかきながら準備した思い出が…。 

 

 

さてさて。

思い出の場所で美味しいスイーツやパスタを堪能し、幸せな時間でした。

こうして節目節目で…いや、今回は特に節目ではないですが、

こちらを訪れて、懐かしく思い返すのも良いものです。

また、絶対に行きたいです。

 

 

*はじめましての方*

自己紹介 - PomPoco

 

*minne* 

PomPocoさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne 

 

 ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ