PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

【minne】大きなリボンのミニバッグを出品しました。

こんばんは。

 

minneにミニバッグを出品しました。

大きなリボンのミニバッグ | ハンドメイドマーケット minne

 

 

大きなリボンが可愛くて、自分で作ったのにドキドキします。

f:id:ponpokotanuco8:20190726160249j:plain

値段:600円(送料別)

 

*サイズ*
バッグ(コンパクトですが、A4サイズのノートも入ります。)
横:30㎝
縦:23㎝
持ち手:45㎝
多少の誤差がある場合がございます。

 

*素材*
綿100%

 

*洗濯*
ネットに入れて、洗濯機でぐるぐるとお洗濯できます。
干すときは、リボンの形を整えるようにして干してください。

 

内ポケット。

f:id:ponpokotanuco8:20190726160301j:plain

内側は紺のドットです。

爽やかです。

 

そういえば。

ミニバックの写真は、仕事のお昼休みに早くランチに行きたくて、

必要なものを急いでバッグにしまっている様子をイメージしております。

お目当てのお店が満席だったら悲しいですからね。

速やかにおでかけしたいものです。

 

もちろん、仕事のお昼休みだけでなく、

のんびりお散歩をしたりお買い物をするときにも、

どうぞお使いください。

 

テッシュポーチは、また明日出品します。

出品したら改めてお知らせします。

 

 

週末は台風がやってくるようですね。

我が家はなるべく外出しないでも済むよう、

食料とおやつとDVDを準備しました。

 

どうか皆様もお気をつけてお過ごしください。

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ