PomPoco

ミシンは心の友達

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ずっと見ていたい可愛さ

こんばんは。

 

ワンピースとおそろいでティッシュポーチも作りました。

f:id:ponpokotanuco8:20190724202255j:plain

同化していますが…。

ミニバッグと同じく大きなリボンを付けました。

 

ポーチのアップ。

自分用に作ったポーチよりもリボンの位置上が少し上です。

f:id:ponpokotanuco8:20190724202311j:plain

親バカみたいでお恥ずかしいのですが…

このポーチのデザインがとても気に入りまして、

可愛いなぁ…ってずっと見ております。

自分用の和柄ポーチもずっと見ております。

 

今回からファスナーの付け方を変えてみました。

f:id:ponpokotanuco8:20190724202317j:plain

納得のいく仕上がりになりました。

ちらりと見えていますが、内側はドットです。

 

さて。

ずっとどんよりな空模様でしたが、

明日は久しぶりに朝から晴れそうですね。

そろそろ写真を撮影できると良いのですが…。

 

 

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら、筋肉痛になるほどスキップして喜びます。

 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ